だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

週刊誌の見出し

新聞を読んでましてね、週刊誌の見出しについて、大げさかもしれませんが、只のぼやきです。
うちは大手ではなく、地方紙なので、ずれはあると思いますが、2社の広告並んでて、どちらも大きく株価。 情報元が違うとはいえ、意見が正反対なんですよ。 恐らく、日経平均だと思うのですが、上がると下がる。 投資してる人は目にすれば気になると思うんですよ。 投資はよくわかりませんが、ひねくれ者の私は2社が裏で談合してんじゃねぇか? です。 同じ内容なら、他の記事で興味ありの1誌を購入しそうですが、反対意見であれば、2誌とも購入になるのでは? まぁ、どちらも1コインでおつりがきますが、その倍はどう思いますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する