だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

九州でも雪ですか。

昨日のニュースでもやってましたが、鹿児島では100何年ぶりの所もあったとか。
長崎はパニックみたいだし。 
こういう状況はやっぱり雪は迷惑に感じるのでは? 雪国は毎年なんですよ。 毎年なんで、生活の一部で、慣れはするものの、うれしいものではないですよ。 無くても困るのはスキー場とかで、生活の場面では無くても困りませんから。
 雪慣れしていないとこのかたは、足元に気をつけて下さい。
ちなみに、雪国は上にも注意が必要なんですよ。 電線の雪がいきなり落ちたりしますんで、歩いていてもビックリさ~

×

非ログインユーザーとして返信する