だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

言ってよかったの?

今日の国会中継、リアルで見てた人、いますかね?


私は見てません。 後でニュースの時に見ました。


私の意見は底辺の底辺なんですが、総理の『私の任期~』発言が、みょ~に引っ掛かるんですよね。 色んな意味で!  


まだ何かやろうとしているのか? もうすぐ終わりだしな。的なものなのか?


今までもそうだが、国民を振り回してるだけでないの? 


国をよくする為にしようとしてることが、なかなか受け入れてもらえないのはなぜなのか、考えてるのか?


そんな状態の日本ですよ。 色んな発言出ますよね。 


と、ぼやきながら今日も酒を飲む! 

最近はカシューナッツをつまみながら、ラムコーク!

×

非ログインユーザーとして返信する