だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

北朝鮮 ミサイル飛ばしてなにしたい?



昨日ミサイルなのか、ロケットなのかわかりませんが、日本海に向けて発射したとニュースで報道ありましたけど、その後の報道は特になくて気にはなってたが続報はないのか?


まぁ、写真クラスのものではないらしいから、報道も控えめなのか?

しかし、今日新たに核兵器の発射準備の報動が・・・

なにがしたいんだろ? そんなの望む人なんていないでしょ! 写真の会場にいる人達だってそう思ってると考えたい。

でもなぁ、世界各国から、制裁やら何やらされるの、国民はいやにきまってるのに、トップがあんな感じだと、何するかわからんし、こわいなぁ~。

日本のそばにあるだけに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する