だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

野々村元議員、丸刈りで

そんな姿の報告は(少しは写真ないか期待してたけど、なかった。)いいとして、肝心の中身~
 「覚えていません」、「記憶がございません」。
まぁ、件数も多々ありすぎなんで、1件ずつ覚えていたら、それは別な意味で凄い事ですが、間違った解答は出来ない為に、のらりくらりと、さける?ような感じにしか思えません。
 しかし、ひねくれている私の意見は、今回は、活動費の搾取なので、同じとは言えませんが、政務費の無駄使いが横行しているが故に表面化しただけで、まだ氷山の一角なのでは? 
 それらは、どこから出てくるお金か? そんな使い方された税金はとんでもない位ありそうで・・・

×

非ログインユーザーとして返信する