だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

腰が痛ぇ~よ

雪かきと寒さのせいなんですけど。 健康体じゃないし・・・  病院なんていくだけ無駄だし・・・
ドクター(病院)?って、なんか納得いかないんだよなぁ~。
こっちは何とかしてもらいたくて行ってるのに、じゃ薬出すので様子見てくださいね。 で、状況かわんないので、また行けば、薬かえてみますか。 でも改善しない。また行く事に。その度にお金はかかるし、こっちは言われるままなんか? 最初の薬はなんなの? もうわかんなくなって、行かないでいたら、痛みはおさまりました。 かかった病院のお金はなんの為に、は ら っ た ん だ よ!

×

非ログインユーザーとして返信する