だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

今日から3月。

インフルエンザにかかり、しばらくお休みしました。

何か一言、二言でもぼやこうとは思っていたものの、なかなか実行に移すことも出来なくて・・・


インフルエンザはよくなりました。 昨日、おとといかな、なおったんだろうなぁ~とは思いながらも、だらだら寝込んでいた為、すっかりと《おっくう病》になってたみたいです。

 

3月にもなりましたので、また、更新がんばろうと考えております。


これから暖かくなりますが、季節の変わり目もありますが、まだインフルエンザは心配しなくてはいけませんし、花粉症もそろそろかと。


皆様も、体調管理に気を配り、お身体、大事にしてください。


それでは失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する