だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

鬼平犯科帳のエンディングで

午前中にですね、昨日録画した鬼平犯科帳を(BSフジでいつも再放送している。)見たんですけど、いつもですね、エンディングで二八そば食べる場面があるんですが、小雪ちらつく中、屋台のとこで食べるの見てたら、そばが食べたくなりまして、お昼に食べに行きました。
頭の中では、おそば屋さんではなく、屋台みたいな感じでしたので、近くの駅まで。
いわゆる立ち食いそばです。 たまに食べるといいもんで、2杯も食べました。
帰り道の気温はマイナス1℃でしたが、気分はほっこり、満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する