だら~っと、ぼやく

ネガティブな意見や、ほとんど愚痴かもよ?

本日は totoくじの購入締め切り日なんだけど

一応、予想はしてるんだけどね、これは絶対!なんてことはないですし、選手にしてみれば、勝つ為にきてますからね。 
それでも、順当にと思う予想と、波乱含めた予想と。 
昨日なんかも、琴奨菊が負けて《まさかぁ~!》と思う人あり、豊ノ島《やったなぁ~!》と思う人あり。
誰だって、1秒先なんてわからんし・・・  
 当選者はいるんだから、今回こそは当選お願い!とか考えないで、購入すればいいんかなぁ~  2等でもいいから! と考えてるやからがここに1人いますけど。
 よく、「夢は寝て見ろ!」、「無駄、無駄!」、「その金、違うことに使ったら。」いろいろ言う人いますけど、考え方はそれぞれです。 買わなきゃ夢も見れません。

×

非ログインユーザーとして返信する